みなさんこんばんは!






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4269.JPG






いやぁー!!




ついに平成が終わってしまいますね。。






なんだか寂しいような、
意外とあっさりしてるような。。笑


不思議な気持ちです





とにもかくにも!






みなさん平成は、本当にお世話になりました!!!




みなさんがいてくださったから楽しい平成が過ごせたと言っても過言ではありません





明日から、



いや、もう数分後から




新しい元号『令和』になるわけですよ!




いやぁー、実感わかねえ!!






令和も楽しく!健康で!笑顔で!






いい時代になりますように!!





令和も、僕たちのことをよろしくお願いします!!!





令和ぁああああ!!




フォォォオオオオオオオ!!






最後まで読んでくれてありがとう!



以上!





令和こんにちは!!!!!!




佐野勇斗でした!



ばいびっ