こんばんは!

吉田仁人ですよ。





いつもは月曜更新ですが、みんなにも言っときたい出来事があってね。



昨日あった「ROCK AX vol.2」1日目に行ってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3973.JPG


それの感想を昨日の夜に


余韻で書きなぐったから見てちょうだいよ。


マジで最高だったよ。





マカロニえんぴつさん、


初見だったんですけど、
胸に突き刺さる曲たちでした…


初めて聴いた曲がほぼ(勉強してなかった…悔しい)だったんですけど、
でも真っ直ぐに伝わってきて好きになりました。


このキャパは初めてと言いながら、バラード尽くしで「攻めてるなぁ」と思いました。


かっこよかった。Tシャツ買いました。





さぁ来ましたofficial髭男dismさん!


曲は聴きまくってたけど、ライブで観るのは初めてでした。


藤原さんの煽りは自然と体を動かされてて
「すげぇ!!!楽しいぃぃぃ!!」ってなってた。笑
見よう見まねで手も振ってた。笑笑


照明が、曲とピッタリすぎて鳥肌が立った!


Tell Me Babyとかバチバチだったもん。



あと楢崎さんのバリトンサックス。(あってるかな。)あれはマジでカッコいい!!
ベース変えんのかな…って思ったらサックスか!!って1人ではちゃめちゃになった〜!!


藤原さんは声が楽器すぎ。楽しそうで羨ましいなぁ…って思いましたね…。


FIRE GROUNDが特に好きだったなぁ…


メンバーみなさんがとても活き活きしてて、
楽しそうでした…。


砂遊びする五歳児ぐらいはっちゃけてた。笑
(誤解しないでめっちゃリスペクトしてるの。)


こんなにお客さんが1つになるライブを僕達も作り上げたいなと思いました。最高でした。





ただ欲を言うなら…


新曲見たかったぜ…


日本武道館に行きたい人生でしたありがとうございました。(大泣きじゃくり。)


あとTシャツは全売り切れで買えませんでした。

着てる人の剥ぎ取ってやろうかと思った。(大嘘です)

次は物販先行から行こ………





HYさんも初見だったんですけど、


ステージにいる事が当たり前っていうくらい
そこで生きてました。


MCも煽りも穏やか。沖縄を感じました〜。


生336日は、破壊力すごかったよ。脳みそ溶かされた。


AM11:00も久しぶりに聞けて良かった!!


なんかちょっぴりホームシックになりました。





ってな感じで、

めちゃめちゃ最高の一日でした。


ライブにはデトックス効果があるっぽいわ。
みんなスムージー飲むよりサウナ行くよりライブ行った方がいいよ。





いい子になんてならないで〜♪



吉田仁人