昨日のキャラアニありがとうございました!


楽しかったな〜。



こんばんは、

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3908.JPG



この人知ってるかな??





名前は絶対聞いたことあると思うんだけど…





Mr.Bean。

イギリスのコメディ!





俺が生まれる何年か前のやつなんだけど、


めちゃめちゃ面白いんだよね。笑





いっときの流行りのおもしろさじゃなくて、



今でもゲラゲラ笑えるのって



すごいなぁ…って思うね。





常識外れなんだけど、

可愛らしいんだよね笑





みんなも気になったら観てみな〜!!





吉田仁人でした〜。