こんばんわ!

にゅーたろーです(?)





柔太朗です。





久しぶりになりごめんなさい〜。




相変わらず楽しい日々を送ってます









理事長さんのインスタ見ましたか??


にゅーたろーが登場してます



これって本当に幸せなことで…。



知ってる方は知ってると思いますが、

理事長さんって
スタダのめちゃすごい方です…。



泣いちゃうくらい嬉しいです
理事長さん!😭😭😭

M!LKのみに限らず、
期待に応えられるようにがんばります。












昨日は久しぶりに
美味しいご飯を食べてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3169.JPG


こんなに美味しいアスパラ初めて食べた…












最近は自分の中で

サッカーブームが再来




いま、チャンピオンズリーグって言う
ヨーロッパ最高峰の戦いって言われてるやつ
やってるんだよ〜

4時おきの毎日だ たいへんたいへん





次回は

うちの実家に琉弥が来た 篇

でお会いしましょう〜




明後日 キャラアニ待ってます〜







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3170.JPG


おまけー

.