仙台ありがとうございました!
当日書けなくてごめんなさい🙇‍♂️

色々なことがありましたな…幸せでした。

また一つ大きくなって仙台でワンマンを!!



柔太朗です。










これ!今週の土曜日。
DIG INTO GOOD GAMESさんに
出演させていただきます〜!
http://sd-milk.com/schedule#post1654

M!LKがゲームしますぜ。

楽しいイベントになると思います^^
ぜひです。














CBCラジオ
ごくごくM!LK

最終回ありがとうございました〜!



約2年間本当にありがとうございました

なんて私には言えないし
僕にとっては短い間でしたが
本当に素敵な経験でした。




ラジオで○○って言ってたよね!とか

すごく嬉しかったです^^
僕も、僕以外のメンバーも
ラジオでしか話してないことは沢山あったので。








JUNONさんも発売されております〜!

5月号ですね。

素敵な内容ですよ。
撮影も楽しかった〜^^






_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2779.JPG

てかいいでしょこのシャツ👔

今期これだ!っていう白シャツがなかったから
ちょうどミシンがあるし作っちゃおうと

次の日仕事だったのに徹夜で笑笑

シンプル頭悪いです




別に大して上手いわけでもないですが

イメージ通りには◎





この春はシャツだ、

ごっつ個人的です

これぞマイブーム


お家に3枚くらい新入荷しました









そういえばしゅんちゃんと買い物行った時



買った服が外の光に当たった瞬間思ったより
カーキ色だった時の動画です。



本当にずっとこの調子

楽しいが過ぎます


ちなみに2分前くらいから笑ってた

笑い方は突っ込まないで^^








_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2781.JPG



✨✨✨



.