こんばんは、

吉田仁人です。



最近流行りの免許証診断やってみたよ。笑





普段心理テストとかやらないから新鮮〜。


性格免許証がこれ↓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2746.JPG


正直自分では合ってるのか否か分からない笑笑





恋愛免許証がこれ↓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2745.JPG


嫌いは角立つかなって思うから消した。笑


若干の胡散臭さ笑笑笑笑



やかましいわっ笑





そういえば今日3月25日は


デビューシングル「コーヒーが飲めません」


をリリースして4周年!!





昔の写真久しぶりに見てみたけど、


俺あんま顔変わってなかった笑




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2747.JPG


ほら。笑





この頃から応援してくれてる方でこのブログ読んでくれてる人いるかな…?





そんな方がいてくれたら本当に感謝だよ。


本当にありがとう!!





最近知ってくれた方にも本当に感謝してる!


ありがとうね。





ちなみに最近はコーヒー、少し飲んでます。笑





吉田仁人