勇斗兄ちゃん!!

お誕生日おめでとう🚩


勇斗くんの誕生日は
自分の誕生日のように嬉しい舜太です😆



これからも、
みんなのヒーローでいてください🍓👦



今日は、大好きな勇斗くんへの
思いを語らせてもらいます。

ちょっぴし長くなるかも🥺






勇斗くんは、

もう、人がよすぎるんです!


どこをとっても、ピカピカ輝いてるし、

もう、日本の宝石です💎



勇斗くんに憧れて、

どうしたら、あんなに中身もイケメンになれるんかなって一生懸命考えました🧠

だってあんなんあかんって🥰

いつでも笑顔やし😋

変顔混ぜて場を和ませてくれたり🥴

相談聞いてくれたり🧠




考えた結果……


勇斗くんの見た景色を
僕も見てみたい!って思ったんです!




だから、僕は 青夏 の撮影地に赴くことにしました🚗💭


いわゆる、佐野地巡礼ってやつです!



勇斗くんが着てたのと同じ服っぽいのを、探して探して👕💨


ハートの鍵をつけるところがあるんやけど

願いを込めて勇斗くんの隣につけてきました。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2589.JPG







勇斗くんが隣にいるような気もしました笑




今でも勇斗くんは僕のヒーローです🌈

勝手な願いやけど
何歳になっても、ヒーローでいてください!


でも、きっといつか追いついたるでな!



それで舜太もヒーローになったるでな!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2590.JPG




勇斗くん大好きな舜太より。