ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



みずきも卒業したらいいから



今年の卒業組はみんな、卒業しましたね!



おめでとうだーーーー😊😊







そーいやー!





昨日ハンバーグを作ったのよー!!




形はねちょっと、、、って感じだったけど


味は普通に良かったんじゃないかな??笑笑


↑自分でいうやつね笑





それでね、チーズインハンバーグを作ったんだけど


店で食べるチーズハンバーグみたいにチーズが


とろとろではなかったの!笑笑



どのチーズを使えばいーんだ?!



オススメあったら教えてね!!





あ!あと男子がどんな料理できたらかっこいいですかね??


教えてちょ!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2063.JPG
友達とUSJに行った時の写真ですー


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆