みなさんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1379.JPG






沖縄!!




本当にいいところだったなぁ。。




また大好きな場所が一つ増えました






さてさて、


先日発表がありましたが、




僕、

映画「小さな恋のうた」の


主演を勤めさせていただきます!!



😱




ものすごく素敵な

監督、キャスト、スタッフさん、
沖縄のみなさん

そして、モンゴル800さん

とともに、


とんでもなくいい映画が出来上がりました




ぜひ、一度見て欲しいなぁ!!





一足先に見たよー!!
って方は、



是非是非感想教えてください☺️




公開は5/24です!




お楽しみにっ




最後まで読んでくれてありがとう!






以上!




日本中へ。



響け恋のうた!




佐野勇斗でした!


ばいびっ