こんばんわ 柔太朗です




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1342.JPG

潤さん

板さん

とご飯に行った…



不思議な空間でした








途中
伝票を持った板垣さんは

すっと消えていき…





ごちそうさまでした!!!







このメンバーだったら
お芝居のお話がメイン、、


同世代だしいろんな刺激があります。



なんか
元気でたーーー!




明日からも頑張ります



一緒にがんばりましょ。






明日は5時起きです

なぜならCLだからです。

CLとはチャンピオンズリーグのことです。

つまりはサッカーの試合です。



いつもより
ちょっとだけ早起きでの贅沢。



なんか思い出しました
小学生の頃の話なんですけどね。

すっごいチームとすっごいチームが試合する、
クラシコっていう世界が注目する大イベントがあるんです。


3時半にアラームセットして、
起きてなかったら起こしてってお母様に頼んで。(めっちゃ迷惑)

(その節はお母様のお気持ちを考えず発言してしまい大変申し訳ございませんでした。)


ちゃんと9時に布団に入って

よしって
起きたら5時くらいで試合は終わってて

まあ録画してたしまだ余地はあると思って
テレビつけたら


もう

スコアがドーーーーン



もちろんスコアだけが全てじゃないですけど

めっちゃ号泣したの覚えてます

息できないくらいの号泣



目腫れて学校行くしかないじゃん

バカにしてくれればよかったのに
みんな小学生なりに変に気を使ってくれて
逆に1番恥ずかしかった…








ピチピチの小学生エピソードで

好感度を上げたところで




おまけ



今日は魚をさばきました

まったく身が取れませんでした


悔しい
動画たくさん見てるからあんまりやり方調べずにやってしまった。


悔しい…






_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1343.JPG





長いのに最後までありがとう!


またはここまでスライドありがとう。





また

.