こんにち!




今日も一日元気いっぱい舜太です!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1228.JPG



最近あることを発見しました。


今日は最近発見したことを

3つ発表して、let's goしたいと思います!



1.ピアノは一つ飛ばしで押さえると
綺麗!?


ド ミ ソ

レ ファ ラ

みたいに押さえると、なんか気持ちい音が流れるんさなー。

We are ベートーベン!!!






2.BOOKって凄い。


50音のあいうえおかきくけこ…わをん

の文字の並び方の違いで、いくつもの世界を作って

人に伝えれるのが凄いなーぁって。


みんなのススメの本あったら教えてちょ🤭





3 . 芸術っておもしろい。

正解がないものって、

いっぱいあると思うけど、

それの一つが芸術やと思う。

自分の中だけの微かな答えだけを頼りに

絵を描いたり、服を染めたり、切ったり…

奥が深くて深海に住みたい。
(何言うてんねん笑)



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1229.JPG

(1枚目の写真のシャツの行方)




毎日同じ時間を過ごさないことが
新しい発見に繋がると思う。

だから、昨日、やっぱやめよと思ったことは、
今日やってみよう!

なるようになるから👍


今日のみんなの発見楽しみにしてるね😆


ほな。