ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




昨日発表されましたが、


劇団TEAM-ODAC第31回本公演

『浮遊するfitしない者達』

に出演しますー!!!




まだ稽古は始まってないんだけど


頑張るんで

ぜひ来てくださいねー😊😊



Wキャストなので、出演しない日があります🙏

ご注意くださいな!!




じんとが、最近の趣味で打ちっ放しって書いてましたね笑笑笑笑

お父さんと一緒なんだけどーー笑




って事で、

ぼくの最近ハマってるものはね


クリスタルオブジェでございますー!笑


綺麗なんだよねー!


キラキラしててさ

落ち着きます笑笑





そうだ!



この前ユーキくんとご飯に行ったんだー!


バーガーがさ、すごいでかくて!笑



ユーキくんは初め切って食べてたけど

僕は初めっからかぶりつきましたよー!



性格が出ちゃいますねーーー笑笑

また行きたいです!!(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1165.JPG

あ!プレゼントと手紙受け取りましたよーう!!

ありがとうございます😊😊😊


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆