ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




インスタでも言いましたが




無事、高校を卒業しました!!🙏🙏





インスタにたくさんのコメントありがとうございます!!



ユースケくんとか健くんもLINEでおめでとうって

言ってくれました😇😇


嬉しいよっ😚



そのしゅんとじゅうさまも、わざわざLINEくれたよ(^^)






なんやかんや、高校3年間


ものすごく充実してたな✨




東京で仕事して、和歌山戻って学校行って



学校はある意味、休みの日みたいな感覚で






友達と弁当食べたり、

休憩時間とかは、本当にしょうもない話ばっかりしてました笑笑




何も考えないで過ごしてた日々が


大切な思い出になるなんて〜✨



3年間という短い期間だったけど

一生の思い出ができました(^^)



悔いがあるとすれば、3年間文化祭に出れなかったことぐらいかな笑笑笑笑






とにかく、無事に卒業できたのも

周りの人たちのお陰なので

感謝です🙏🙏



まあ、3月31までは高校生って事でいいのかな??




あーーーーーー、


本当に高校卒業したのかと思うと

さみしいな、、、



でも、人生は出会いと別れの繰り返しだから

クヨクヨしないで

次のステップに進みますー!!!


頑張るぞっ!




中学の頃の友達とはたまにご飯に行ったりしてるから

高校の友達もご飯とか行って

いつまでも仲良くいたいな✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0624.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆