おはようだ!


今日も朝を迎えられた!



朝からゆっくりブログ書いてまーす☀️☕



みんなは朝ごはん ごはん派🍙 パン派🍞 ?



舜太は両方食べる派笑笑



朝ごはんメニュー・ ごはん パン お餅 蜂蜜バナナヨーグルト

とかの時もある。笑笑笑



でも今日は



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0399.JPG



ドーナッツ🍩



もちろん、ジュースは 砂糖多めのコーヒでーす😏😏

イケてるやろ笑笑
(なにがや!)






今日のにっこり迷文


「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」



今日も口角😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎で楽しんじゃお!!


せーの……


ほな!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0400.JPG



パクッとな。