みなさんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0384.JPG




髪の毛の色を暗くしました佐野勇斗です





明るい系佐野勇斗と、




暗い系佐野勇斗、みなさんはどっちが好きですか??





明るい時は、チャラい!!




ってすごく言われたので。。




暗くしたのは、それも一つの要因です。笑👨🏻‍🍳




まあ他にもいろいろ理由はあるんですけど!







一回ブリーチもしてみたいんだよなぁー




カイくんとかたかしくん、
ばちばちにかっけえもんなぁ。





おっと 。すいません
私的感情がもれました。





アッシュグレーとかにしてみたいんですよね!!








今日は地元の友達とご飯食べています





楽しすぎます。😭😭








最後まで読んでくれてありがとう!!




以上!!





今日はスニーカーベストドレッサー賞をいただきました!!


嬉しすぎます。。


これからもたくさんスニーカーと会話します





佐野勇斗でした!


ばいび