こんばんわに!



この間の、
キャラアニ東京の日が
初めて39&kidsのインスタに上がって2年

になるらしくて
https://www.instagram.com/p/BQXyLYCFM23/

やば懐かしすぎる






ニゴォさん投稿してくれてた
ありがとうございます😊




一年前は
バトルボーイズの全国選抜っていう選抜の
発表LINELIVEの日だったんだよね

緊張したよねーーー
レナードくんもってたね



https://live.line.me/channels/21/upcoming/7194121
URL引っ張り出してきた
暇だったら見てみるのもありだよ◎


見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうけど笑









まあでも

歴が浅いとかほんとに関係ないし

その分頑張らないといけないし

短い分
ファンの方々の愛強さでここまで来れました


ほんとに恵まれてます


恩返しし続けます、、

でもどこかで
大きな恩返しできるように




2019年
頑張りますね。






なんか最近
ブログ離れしてた気がします笑


久しぶりにこの感覚ーーーーーー

思ったことがポンポン出てくる感じ









まあ何が言いたいかと言いますと

1ページの恋


ってことです。



通信制限きてます

板さん
こういう場合はどうすればいいんですか?


明日見るで、いいんですか?
見れるんですか?





あ、インスタライブ始まりました

タイムリーーーーーー









ツアー


ありがたいです
sold outも出てきています

http://milk-sp.com/

お早めにです。









_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0332.JPG



ごっつごつライダースおろしました

あらお財布もスコロクトくんも写っちゃった♡




.