『ヘンリー五世』『プラトーノフ』『Le Père 父』を観た吉田仁人のブログ





こんばんは、寒いっ。

吉田仁人です。





いやぁ…今日も寒かったね!


耳がフリーズドライされたよ。





今日は舞台『ヘンリー五世』を観てきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0160.JPG

当日券の抽選並んだよ。笑



観れないんじゃないか…ってヒヤヒヤしたけど


運いいわ。かなり良い席で観れました。





やっぱり生で観る演劇は最高です。





もうなんていうかさ、


熱が、すごいのよ!!


エネルギッシュなのさ!!!





本当すごい。めちゃくちゃ勉強させて頂きました…。





ちなみにこの2日間は劇場に入り浸りでございました。





昨日は2回目の『プラトーノフ』

そして

『Le Père 父』を観てきました。





『プラトーノフ』は初日に

公演プログラムを買っていたので



それを熟読に次ぐ熟読をし、

熟読に熟読を重ねて観に行ったので



より楽しみに、そしてより勉強できました。





映像も大好きだけど、


生の演劇はとても魅力的に感じます。



かなり密の濃い2日間でした!





吉田仁人