みなさんこんばんは!






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0120.JPG





本日、我らが琉弥の苗字が
決定しましたねー!!!





「宮世 琉弥」




になったそうです!!




地元宮城から世界に羽ばたきますように。





という意味が込められているそうです!





いや、めちゃくちゃかっこいいなおい!!





あやつ、僕にも




「勇斗くん、、いい苗字多すぎて迷ってるんですけど…」




って相談してきてくれて、




わたくしも、ほんの少し助言させて頂きました☺️




かわいいかよばかやろう。






めっちゃいい名前決まってよかったなぁー琉弥ー!






そして、




琉弥ちゃん、インスタグラムも始めたそうなので、





みなさん、是非是非フォローしてくださいー😊







おっしゃ!





ちょっくらギター弾いてまいります🕺🏻




フッ😎





まだ全然弾けないけど🕺🏻








最後まで読んでくれてありがとう!





以上!






さよならエレジー練習中。







佐野勇斗でした!



ばいびっ