ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




リリースイベントが終わりましたねー!!



少しの間皆さんに会えないのは寂しいですね😭




次は春ツアー 一発目の大阪ですねー!!


楽しみにしといてねーー!!



絶賛リハーサル中なので😚😚






そうだ!!

インスタストーリーにも乗っけたんだけど


エンジェルアイズって言う韓国ドラマにハマってましてーーー。



すごく面白いのよ。笑笑


寝る前にいつも見てるんだけど



毎晩心を動かされてます笑笑



オススメの韓ドラですーー!



あ、みなさんのオススメの一人暮らしご飯教えて欲しいですぅーー😊😊



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4681.JPG
はーとのイチゴ


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆