こんばんは!

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4669.JPG


今日はラクーアでリリースイベント最終日でした!


応援してくれたみなさん、ありがとうございました〜。


寒い中ありがとうね!!





昨日の宮城県もそうだったけど


最近冬が本気出してるからね…笑





でもこのリリースイベント、

めっちゃ楽しかったっていう印象が強い!





数は少なかったけど


各地み!るきーずとお会いできたし





メンバー同士でもすごい練って練っての毎日だったから


すごい実りあるものになったと思う!





観に来てくれた各地み!るきーずのみんな!


本当にありがとうございました。







次は春ツアーだよ!!


今練習中なんだけど、すっごいよ。


超わくわくしてる。


グッズも可愛いし笑





みんなに良いものを観てもらえるように

頑張っていきやすよ〜!





明日もあるから早く寝るね!


たくさん話そうね。



吉田仁人