おはよう😁😁

今日も楽しいこといっぱいやで!

元気いっぱい!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4647.JPG


最強寒波すげー!

WAKWAKするよー!





この前のブログのコメント読ませてもらったんやけど、


「 舜太の笑顔みてるとこっちまで笑顔になる!」

ってコメントがたくさんあって

嬉しすぎたー😆😆



EBiDAN始めた頃からの夢が

たくさんの人に夢と希望と笑顔を

届けることやったから、

少しずつ叶ってきてるんかなぁと

思うとすごい嬉しくなった🥺


舜太、何くさいこと言ってんねんって
思うと思うけど、


これからもM!LKそして、曽野舜太を通して

たくさん届けれるように、

ダイナマイトしていきます!


このあと

13:30~

仙台・仙台駅前 EBeanS 
10F屋上スペース

で待ってるね。


寒いから
自分が思う3枚余分に
インナー着てきてね笑笑





これ見てあったまれー🔥


しゅんたより

🦖

がおー