みなさんこんにちは!





YZY30DDWKu.jpg






いい写真🥰





みなさんに、最近の僕のお買い物を紹介したいと思います





今日購入したものはこちら!






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4640.JPG



観葉植物!!




とは言っても、本物の植物ではないんです




水とかあげなくても大丈夫なやつ!!




でも、お部屋の空気を洗浄してくれるみたいなんです





天才的な発明ヤン!!



と思い、衝動買いしてしまいました





家に一つ緑があるだけで




全然雰囲気違うんですね。。




最高だわぁ🌳




名前は、アフロ田中です








これから、いろんな植物買ってみたいと思います!!





ちょっとこれから、買ったものとか食べたもの、



もしみなさんの需要があれば、何かしらのSNSでアップしていきたいと思います〜







食べたものって、いつもすごい迷うんだけど、けっきょくまあいっかって写真撮らないんだよね…。





何の写真が嬉しいか!



コメント待ってます☺️









最後まで読んでくれてありがとうー!!



以上!




明日は仙台!!



記録的な寒さが予想されるそうですね。。。

めちゃくちゃ厚着して行こっと。。




佐野勇斗でした!




ばいびっ