ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どーも!みなさん!!


ついにーー



明日は



2ndアルバム「Time Capsule」の発売日です!


ぜひ手に取っていただき


たくさん聞いて欲しいです〜😊😊





僕はねー、ジャングリズムが好きかなー?


じんとの「ジャングリズム♪」って歌ってるところいーよねーー笑








そしてーー!!


M!LK CAFÉ !n SWEETS PARAD!SE第2弾で

SoLaDo原宿店
エキスポシティ店
川崎ダイス店

でM!LKがコラボしてます😚😚😚


ぜひぜひ、塩崎太智のライチソーダ飲んでね🥤




そうだ!!

僕のLINE MUSICプレイリスト聞いてくれたー?


「好きな人と聴きたい曲」のプレイリストです!


ブログにコメントしてくれた方の案を採用させていただきました🙏🙏


自分がよく聞いてる曲なので


僕の音楽の趣味が伝わるんじゃないかな??





あ!!

あと原宿の竹下通りでM!LKのMy Treasureが流れてるから聞きに行ってみてね😉😉


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4602.JPG
じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆