皆さんこんにちは!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4574.JPG





今日!以前から告知していた




わたくし佐野勇斗のラインミュージックプレイリストが公開されましたぁあ!!





何回聞いても飽きない僕の大好きな曲たちです



毎朝聞いています🕺🏻




ぜひみなさんも聞いてみてください〜👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳






👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳






ところで皆さん、インフルエンザ大丈夫ですか??





日本のインフルエンザの1週間での感染者数が、最多記録を突破したとか…





わたくし佐野勇斗、




毎年必ずインフル・エンザ君とは戦っているのですが



情けないことに、全敗なんです。



ほぼ毎年かかってます




でも、今年はまだかかっていない!!





奇跡だ!!





この調子でしっかりと風邪予防したいと思います





皆さんも本当に気をつけてね😭






最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





今日もリハーサルでした!



春ツアーお楽しみに☺️




佐野勇斗でした!



ばいび〜