プレイリストの時間
シンプルに間違えました^^

2/1 16:00 でした笑


惑わせてしまい申し訳ございませんでした🙇

だいちくんもごめん。。。




そう、だから勝手に1人で解禁して語って
って言うめちゃくちゃ恥ずかしいことした笑



こんなイージーすぎるミス久しぶりです

恥ずかしい








ミスといえば

メスライオンのことをトラ

って勝手に言ってしまいました


メスライオンさん本当にごめんなさい🦁





ん、イージーミス 久しぶりじゃないね








なにやってもダメな日あります…
今日は黙って寝ます〜










板さんの意味不明な写真で
許して下さいませ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4525.JPG


板垣瑞生 新幹線 隣 恐怖








MBSラジオ

素敵すぎるよ


お楽しみにね。



.