プレイリスト無事解禁されました

2日連続ブログ

ありだね。







り☺︎ さんで、

「にゅーたろうな気分」

を採用させていただきました。


なんか飛び抜けてセンスあった


見た瞬間にバイブス感じました



たくさんいいやつあったんですがね…。。。。

ごめんなさい
また機会がありました!





こちらから聴けます。↓
https://lin.ee/hLGwcnh/lnms









音楽に関しては浅すぎるので

毅くんが

音楽とファッションは深い関係だ、って



何となくはわかっていましたが

改めて言われてみると浅いな…と。、、






補足程度に、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「にゅーたろーな気分」


M1. 愛を伝えたいだとか あいみょん

一曲めはこれでしょ〜
ただただ名曲です。



M2. 夜明けのメモリー フレンズ

フレンズさんのエモエモな曲
かっこいい…



M3. サカナの心 ゲスの極み乙女。

天才 川谷さんの才能が詰め込まれた曲、
意外と知らない方多いのでは…
カッコいいです



M4. yume SEKAI NO OWARI

僕の中学時代を支えてくれたセカオワさん
この世界に入ったのもこの曲の後押しがあったからといっても過言ではありません



M5. Treasure ATEEZ

是非オススメしたいATEEZさん。
去年の10月末にデビューして間もないですが、
ダンス、歌はもちろん音楽が素敵です。
Treasureと言う曲、
M!LKのMy Treasureとはまた違う観点の面白さが詰まってます。

同世代なので刺激的です。



M6. BABY BABY 銀杏BOYZ

名曲中の名曲、
わたくしの携帯の写真アルバムの中には
実は峯田さんとの2ショットがあります。
一生の宝物です。

でもやっぱりLIVEに行きたいです…。
ああ今思い出すだけでもニヤけます。


M7. Pirate King ATEEZ

この曲キッカケで聴かせて頂くようになりました。シンプルにどストレートにかっこいい。



M8. Untitled, 2014 G-DRAGON

クォンジヨン様 天才 カリスマ

わたくしを音楽の方に引っ張ってくれた神様のらしさが詰まった曲

実は事務所入るときに
ジヨンさんに会うまで芸能界はやめない。
って誓ってます。



M9. 猫 あいみょん

これいいんです!
LIVEで弾き語りになってて
あいみょんさんの奥底の何かが聴けます。



M10. come out and play Billiy Eilish

聞きました?
ごっつオシャかっこいいですよね。
音楽も、声も天才的。


ビリーアイリッシュさん
01lineで俺と同い年…。

もう悔しいとかないです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



にゅーたろーな気分になれました?
山中柔太朗に近づけるプレイリストです。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4514.JPG


僕が思う
にゅーたろーっぽい写真です。




ふー
めっちゃ書いたーーー


いろんなメンバーのプレイリスト聞いて

楽しんでみてね。


M!LKフォローしておくといいよ。




長いのに最後までありがとう

ここまで飛ばした方も開いてくれてありがとう




ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース「デカゴン」

待ってます
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/minatoaquls/access/


.