こんばんんわ🐺


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4463.JPG


今日はいろんなことが始まりました!!


始まりって大事やよなー。


みんなはスタートダッシュ決めてく派?


ラストスパート追い込む派?


舜太、まずは目の前のことから突っ込んでく人。笑


目の前のことを
突っ走ってけば


いつか
ゴールにつけるかなーって🦴💨


ゴール見るのも大事やけど


ゴールが遠かったりすると
走れやんこともあるからねー。



明日は福岡やー。


大好きやー。



明太子、おいしすぎるよね。👄



⚽️気まぐれアンケート⚽️

みずきくーん
福岡の好きなたべものなんでっか?
「きゅうり。」


仁人くーん
福岡の好きなもの
なんでんでん?
「博多美人。」


みずきくんのきゅうり。
も意味わからんけど
仁人くんの博多美人って……


おい!笑



今リハサルしてきたよ!


ハヤシライスウマー😆😆😆



また明日ね!