柔太朗です


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4381.JPG


琉弥おめでと。

まだ15歳かバブちゃんだねーーー!








りゅびちゃんは

確実にメンバーで一緒にいる時間が
一番長い



結局一番元気もらえるし

ずっとライバル



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4380.JPG

2人でのお仕事ももっとできたらいいね

りゅびたろー
いたちゃのに続けたらいいね^^





琉弥いたから今の私いる
これほんと


まあちょっと嘘だけど



そんなこと置いておいて、


俺的
1番の思い出
一位タイがたくさんあって選べないけど

皆さんに言える中での
一位タイは、BATTLE BOYSの時
おはスタさんに出演させていただいたこと


潤くんと琉弥と3人で

シンプルにめちゃ緊張したし
珍しく琉弥一番緊張してた

昔からすごく見てた番組だったし
今でも鮮明に覚えてる


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4370.JPG


そう、言えないこともたくさん(/ω\)






まあ俺にはないものをたくさん持ってるから

正直羨ましい


天才の近くにいれて幸せだよ

近くにいたらそのうち天才になれんじゃね?


って考えでわしも頑張るよ





みんなも琉弥の魅力

コメントで語っていけーーーーーーー


.