間に合ったーーー!!



お誕生日おめでとう!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4378.JPG



やったぁ!
1番に祝えたぜ!!


「はやくスマブラしようぜ」


これが俺らの合図。。。


ずっとこのままでいよーな


しょうもないスマブラの試合で小学生みたいな言い合いして


明日もまた
寝るのを忘れて笑い合おう


こんな日々がずっと続けばなーなんて今思ってる


ちょっと恥ずかしいけどな


言いたいことだけ言い合って
過ごしてこーぜ。


今思い返すと
地方のEBiDAN最初の友達は君やったんさな


緊張してて何も分からん自分に話しかけてくれて


2人でけん玉してたな。笑


成功するまで
「本気じゃないし笑」って


お互い言い合いっこしながらやっとったよなー


今と変わってへんわ
お互いに。


この目まぐるしい
成長時間のなかで


りゅーびと一緒にいれて
良かった。


時間の流れが乏しくなっても


りゅーびが好きな
あそこのナン屋さん行こな


その時
柔くんは連れてく?


りゅーびに任せるわ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4376.JPG


お誕生日おめでとう💜



これからも
がんばってこな🐒🦒



さぁ!!
「はやくスマブラやろうぜ」


そのしゅんた