こんばんは、

吉田仁人ですよ〜。





今日も家から一歩も出ず夜になりました。笑


俺はそれで満足してるんだ!笑





今日観た映画は


「バック・トゥー・ザ・フューチャー」。


名前は知ってたけど初めて観たなぁ。





タイムマシンがあったら、


あの日に戻りたい…とか


何年後に行ってみたい…とか超思うんだけど


それのまさに理想形だったね。





最後のドクのセリフが男子心くすぐるやん!!って観てて思った笑





あと、マイケル・J・フォックスかっこよかった。





俺30年後は…49か!


意外と短いね!?





あぁ…いい一日だったわ。


写真は久しぶりの家系〜。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4373.JPG

おやすみ。


吉田仁人