柔太朗です




つよしくんとれおくんと最高の方

の4人でご飯へ


最高でした




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4297.JPG

ご飯前に2人で、

買い物同じ場所で購入


2人で買えば怖くない
際どいところ買ったわ!




れおくんとはまたいつか載せます^^



このくらい楽しいことあると回復する〜
また頑張れる






もうリリイベ間近やぞ

神戸 始めて行きます 自分




今回のリリイベは違います



1度来て欲しいです







みんな書いてると思うけど、

近々LINE MUSICさんのM!LKアカウントで
「何か」があるみたいです。よ。

先にM!LKをフォローしておいてくれると
お知らせが届きます。マストやぞ。

今回は皆さんにわたくしの好きなアーティストさんや曲をレコメンドしてみようと思います。

せっかくだから皆さんが聞きたいテーマに合わせてプレイリストを作ってみますね。

私がプレイリスト作るとしたら、、

どんなテーマが気になりますか?



〜テーマ〜「柔太朗聞きそうな!」
とかならすごく作りやすいなー。笑


ブログにコメントお待ちしてます



そこからテーマを1つ選んでLINEMUSICさんで公開しようと思います。
選ばれた方には何かプレゼントも。。?
皆さんどんどん書き込んでみてください^^






.