ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どーもー!



昨日は成人式でしたねーー!(^^)


成人された皆さん、おめでとうございます㊗️




来年はリーダーのじんとが成人式ですね!


なんてこった✨


でも、僕もゆーてるまですね!



はやいですなーー笑笑


って、まだ2年あるんだけどね笑









この前行われた、TGCしずおか


にきてくれた皆さんありがとうございました😊



静岡はやっぱり素敵なところですね!



昔、とうまの家に泊まりに行ってたのを思い出します笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4287.JPG


そうだ!そうだーー!


近々LINE MUSICさんのM!LKアカウントで「何か」があるみたいですよん😎😎😎




M!LKのアカウントをフォローしておいてくれるとお知らせが届くらしいので



お楽しみにーー😬😬




今回はみんなに僕の好きなアーティストさんや曲をレコメンドしてみようと思いますー👍




みんなが聞きたいテーマに合わせてプレイリストを作ってみようと思ってるので



どんなテーマがいいかブログにコメント下さいな😚😚😚




そこからテーマを1つ選んでLINEMUSICさんで公開しようと思います✨✨



選ばれた方には、何かプレゼントも考えているので、


皆さんどんどんコメント頂戴ねーん📝



どんな曲がいいかなーー


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆