こんばんは、

吉田仁人です!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4281.JPG


今日朝起きたら家族がみんなリビングにいて

「えっ!?学校とか仕事とかは?!」

って言ったら


成人の日でした笑




新成人の皆さん!

本当におめでとうございます!!





僕も来年の今日には成人式に出席していると考えると


やる事や課題がまだたくさんあって


おちおちしてらんねぇ!ってなります笑





この1年どう過ごすか、ですね。





そして今日は!



吉田鋼太郎さんの60歳のお誕生日!!


おめでとうございます。

本当におめでとうございます。



バラエティで見せるお茶目な一面も

演出家として役者に向かう姿も

もちろん俳優としての存在感も

尊敬しかありません。



俺も、あの方のような

人として格好いい人間になります!





では。


吉田仁人