み!るきーずのみなさま、

このブログを読んでくれているみなさま、


明けましておめでとうございます!!!

2019年もよろしくお願い致します。




1月7日という、


もうみんな大体新年の挨拶に飽きてきたくらいの頃に


今年1発目のブログを出すような男、


吉田仁人です。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4192.JPG



しかしこれには色々訳があるわけで!


それはまたいつかのお楽しみで〜。





ということで始まりましたね2019年。


みんな、この1週間はどう過ごしたん?



年末年始は実家に帰省もありだし、

テレビもめちゃめちゃ面白いよね!!

仕事で疲れてる方は寝正月っていうのもあるね。





ちなみにまだ正月らしいことを一切してません笑


おみくじ引いた?


去年も引いてないから、そろそろ引きたみある吉田。





あ、おみくじって言ったら

M!LKのHPでおみくじ引けるの知ってる?!


今特設サイトで引けるから、引いてみてな!!

http://milk-sp.com/



2019年は、僕にとってめちゃめちゃ大切な1年にしたいと思ってるから

(20歳になるからね)

みんなにも応援して欲しいし、

それにちゃんと応えていきたい!





2019年もよろしくお願いします!


吉田仁人