そのしゅんです しゅんしゅんです
しゅんたん 大好き 栗きんとん。

ファンミーティング楽しかったね!



アットホームな雰囲気でうくすつぬ😆って感じやね。


1部では遅めのクリスマス🎅🏻


2月6日発売のアルバム
Time Capsule リード曲

「My Treasure」を初披露しちゃいました。

歌詞もすげー前向き前向きやから、

めちゃ好きなんさな。

今日のプレミアムな時間が

your treasure になっとるといいなー。

(↑上手いこと言うなー笑)





2部では早めの年越し歌歌歌合戦!!

歌合戦楽しかったねー!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4036.JPG


なんと、竹垣板垣チーム(MIZUKI,DAICHI,JYUTARO,SHUNTA)は、
BLACK M!LKもやらせてもらったよー


ダンスの振りは、MIZUKIくんと DAICHIくんに教えてもらいました。

瑞生くんの本番前の名言
「憑依されろ!!!」

太智くんのレッスンの時の名言
「俺ら人変わるから!!!」

やったんやけど

おれらも憑依されたかな?

そして

罰ゲームのセンブリ茶は酸味に近い苦さやった💀


あまーいチョコレートを食べたあとに、口を
濃度97%のブラックコーヒーで洗われた感じがしました。

思わず、カッコつけてごくごくのんだろって思ったら、
口が逃げちゃいました。

ごめんねーー。


明日は、キャラアニでござんす。

楽しんでいきやしょ!


あすにそなえて
ドロンでござんす!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4037.JPG

今日は寒い中ありがとね。
おやすみ♡
舜太より