❄じゅーくーん❄
        ☆seventeen☆
  🎈お誕生日おめでとう🎈


じゅーくんに込めた思い。

..............................................

タイトル 柔year
作詞・作曲 舜太

..............................................

イントロ(12.23秒)






君と出会えて
ほんとに良かった


初めて会った時から
何年経つかな

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3943.JPG


そんな君と僕の歳は
1段しか変わんない


でもなぜか君は


僕よりずっとずっと
階段を登ってて


僕は君にいつも登り方を
教えてもらってる


いつもありがとう・・・


そして
互いに僕ら背が伸びた



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3944.JPG



これからもかけ上がろう
虹色の階段を🌈


これからもよろしくね
大天使😇






..............................................


あなたの笑顔に
癒されてます。


Happy 柔year!!


そのしゅんたより