夕ご飯食べて


コンビニ寄って


どっちがコンビニ袋持つか
ジャンケンして



寄り道せずに


勇斗くんち行ったー!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3914.JPG



ポテチ食べて


ジンジャーエール飲んで


アイス食べて


スマブラして


いっぱいおしゃべりして


🌜記憶のない中寝てった笑笑



🌞朝はカーテンが揺れながら


勇斗くんがギター弾いてくれて🎸



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3915.JPG



🛌ベットに沈み込むと


太陽が2度寝するな!って
起こしてきたり


今日くらいダメ人間でもええよなーって


笑いあったりしてました。


健康的な朝でした。🐓


勇斗くんは完全に
SSDお兄ちゃんやなー。


僕の日記にまた1ページの恋(おもいで)が刻まれました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3916.JPG

そのしゅんた