ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



みんなー!



大阪で久しぶりに会えましたね😊


楽しかったよーっ!!




次の東京も楽しみにしてるねっ🗼




そうだー!


最近、着々と2ndアルバムの準備が進んできてます!!



2月の話だから



まだ言えないけど、




お楽しみにっっ✨





すごくいいアルバムが出来そうな予感😎😎







そうだ!!



今日はすごく寒かったよねー!!笑笑




明日も寒いらしいから



風邪をひかないようにね!!




僕は予防接種受けに行ったよー!




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3762.JPG

んーー!じゃ!

またね😇



じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆