こんばんは、

吉田仁人です。





今日、M!LKのカレンダーが発売になりました!


みんなゲットしてくれたかなー?





今日事務所に貼ってあったの見たんだけど、


大きいカレンダーって良いね!





それでさ、このまえ新しい本買ったんだ〜


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3641.JPG

アルケミストっていう本!



普段、平積みされてる本って見ないんだけど


これは完全にジャケ買い。笑





でも振り返ると、俺ジャケ買いめっちゃ多いんだよね。


本ってタイトルとジャケットが読みたいと思わせる一歩目になるから


超重要だなぁ〜って思う。





だから、ちょっと前までは表紙を傷つけないために外して読んでたりしたけど

最近は絶対外したくない派。





いや知らんがな。





とにかく、読書熱再燃中の吉田でした。



吉田仁人