昨日はスマイルフェスでした!
ハナキンの夜に時間作って見に来てくれてほんとありがとう😊


お笑いが大好きな僕なので
とても勉強になりました。


刺激を受けてしまったので
暴走したら
誰か止めて下さい🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3607.JPG


12月は
キャラアニあるし
年末には
FCイベントあるし
2月にはアルバム出るし
楽しいことだらけやん✌️✌️


FCイベントの
「全部忘れて大バカさわぎ!平成最後の冬」っていう題目ワクワクしてます👀


ほんと楽しいな。




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3608.JPG


いぇーい。

うぇーい。

らぁーい。

そのしゅんたでした。