皆さんこんばんは!



bmCZ06qE4w.jpg





ついに明日!!!




7人M!LK初ワンマンライブですね!!!




やっべ緊張してきたわ。。





今日もリハーサルしてきました☺️




まだまだたくさん未熟な僕たちですが、




明日は皆さんをはちゃめちゃに楽しませちゃいます!!




僕もはちゃめちゃに楽しんじゃいます!!






明日はかなーーーり皆さんの協力が必要不可欠なライブになってます😏😏





もう、めっちゃくちゃ声出して、ペンライト振って楽しんでくださいね😆





よし、今日はもう寝るぞ!!!






みんなも声の調子整えるために早く寝てね☺︎





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




実はめちゃくちゃ緊張してます😖




佐野勇斗でした!


ばいびっ