こんばんは、


吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3456.JPG

昨日は「Over The Storm」のリリースイベント最終日だったのですが、


体調不良で、参加できませんでした。





全国約20カ所回らせて頂いたリリースイベントの最終日に参加できないなんて…泣



参加できなくて本当にごめんなさい。


7人揃ってイベントできる回数自体も少なかったのにね。





昨日の6人はどうだった?



スタッフさんからは、メンバーみんな頑張ってたって聞いて


ちょっとほっとしました。





次み!るきーずに会えるのは23日だね、


その時には完全回復を遂げてるから安心して!





全国のみ!るきーずへ。


各地でリリースイベントやってきましたが、


7人のM!LKを受け入れてくれて本当にありがとう。


マジで嬉しかった!


俺のモチベは各地のみ!るきーずだったよ本当。





これからもM!LKをよろしくお願いします!!


吉田仁人