皆さんこんにちは!




wDkQQMq4Cj.jpg





昨日は、Over The Stormのリリース日でしたね!




ラゾーナ川崎、めちゃくちゃたくさんの方が来てくださって。。。





本当にありがとうございます😭






そして、なんとなんと、



オリコンデイリーランキング第2位!!!



嬉しすぎます、
本当に。





8月に7人体制で再スタートして、



皆さんに受け入れてもらえるかとても心配な中、



それでも僕たちのことを好きだって
言ってくれる方もたくさんいて




励ましのコメントくれたり、



たくさん会いに来てくれたり。。






皆さんのおかげで
僕たち毎日頑張れています




感謝してもしきれませんが、、


本当にありがとう。




まだまだ。



まだまだ上を目指して頑張って行きます




どうか
これからも僕たちをよろしくお願いします!





みんなだいすきやっ❤️



最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





今日は千葉県おおたかの森でイベントです!





遊びに来てね☺️





最後まで読んでくれてありがとう!




以上




今日はじんととナンカレー食べました

うんまかったぁー



佐野勇斗でした!



ばいびっ