曽野にしゅんしゅん。
そのしゅんです。


好きな食べ物 ありすぎる!
はいっ!ありすぎる!


舜太の太は太智の太


曽野舜太です。
よろしくお願いします。笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3238.JPG

🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️💨💨


今日は常滑でリリイベやったよー。


ちょいちょい
滑らかしたかな?!
(常滑だから滑っても
いいんだって)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ダレガソンナコトイッタ!


今日も来てくれて
ほんとありがとう。


みんなが盛り上がってくれたから、後ろの自動ドア開きっぱなしやったな。笑


楽しかったな🤾‍♂️


朝は、布団から出れやんし
昼は、暑っいし、
夜は、寒いし、
お腹は空くけど


体調には気をつけてなーー。


明日も学校にお仕事
がんばじんと!笑


あっ、りゅび映画おめでと!
柔くんと見に行こかな。


恥ずかしいなー。
どーしよー。
兄弟が出てる感覚やわー。


今日もありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3239.JPG

ブログ書いてるとき、充電1%やったんやけど

ジント兄が電池貸してくれて、
なんとか、間に合ったー。


🐰そのしゅんた🐰