柔太朗です




昨日今日は久しぶりに佐野さんに会った

顔が違かった…笑

ほんとに言葉じゃ言い表せないくらい頑張ってて、

こんな凄い人が間近にいるって幸せだなあ





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3192.JPG


これバトボのサムネにしたっけ。



いやあ
濃すぎな3ヶ月だった…。

やっと東京戻ってライブができます!

明日、11月10日
東京のとしまえんのそれいゆ広場って所です
フリーライブだよ




名古屋 常滑もまた行けるんだね
リリイベの初日常滑だったから思い入れがすごくあります。

11月11日 イオンモール常滑!



初回のセトリなんだったっけ
ボクレボやったのは覚えてる笑


確実に進化してるところみせるね。
みなさんもたくさん声出してくれること
期待してます。







関内デビル解禁されました〜!
11/19(月)〜23(金)
に放送されます!

すごく楽しい収録でした!
全部みてください。
http://www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/


ワンマンもだよ
11/23東京豊洲ピット
11/25大阪堂島リバーフォラーム

まだ迷ってる方、
リリイベで決心してくれたら嬉しいな!

http://sd-milk.com/news#post1345

ここだけの話早めにね。




12月28日(金)日テレ らんらんホール にて、M!LKのファンクラブイベントの開催も決定してます!

これを機にプレミル入ってくれてもいいんだよ

プレミルでしかないコンテンツ沢山あるから。

https://fc.sd-milk.com/signup




告知ばっかりでごめんね

沢山あるのはみなさんのおかげです。
全部チェックしてね〜


じゃあ!










りゅびちゃん凄い!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3191.JPG

観に行こうかな

でも恥ずかしくなっちゃうよね
誰かと行きたいよね


だれか〜

.