こんばんは、

吉田仁人です!





今日は静岡県の磐田でリリースイベントだったよ!





リハの時は雨降ってなかったんだけど、


本番の時は結構雨降ってきちゃって


みんな大丈夫かな…って少し心配してました。泣





でもみんなめっちゃめちゃ盛り上がってくれてて

マジで嬉しかったありがとう!





佐野からメッセージもらってたんだけど、


あのひと動画で送ってきてくれたから流せなかった笑笑



でも俺らとみ!るきーずへの

愛120%のメッセージでした!!



まぁそれは俺のフォルダで大切に保存するんですけどねっ。



いいだろーーーー!!!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3087.JPG



帰りに浜松餃子食べたよ!



美味かったわ。





そんじゃ!


吉田仁人