こんばんわ


柔太朗です。




札幌ファクトリー ありがとう!
まず場所がすごく良かったですよね。。

ほんとにみなさんが温かくて楽しかったです!
楽しんでいただけました??

美味しいもの食べられたし幸せでした。









感想欲しいな!今日の







なんだろう

今日なんか悔しくて。




すごく遠くから来てくださる方もいらっしゃる中で

毎回もっと新鮮なもの見せないとなって

まあこれこっちの話ですけどね!笑




あんまり言えないから、
いつも来てくれて本当にありがとう

だし、
み!るきーずでいてくれてありがとう。。





もっと良いもの見せないとなあって

M!LK こんなんじゃ止まらへんで!










恥ずいねこれ


まあブログだし
出来るだけ思ったこと書こうと思って






あした京都も来てください( ・∇・)
お待ちしてます〜!












あそういえば
琉弥、舜太と3人で色々お仕事で
北海道回らせていただいてました!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2988.JPG


STVラジオさんにお邪魔した時の写真
解禁お楽しみに〜!



髪切ったんだよ







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2989.JPG

ラクレットチーズたべたよ

目が光ってるね







ディープではなかったね
ごめんね


.