🍊みずきくん🍊
🎂お誕生日おめでとう🎂

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2949.JPG

ボクは
みずきくんの笑顔が
大、大、大好きです!!!
(恥ずかしい笑)
その笑顔を独り占めしたい
み!るきーずの気持ち
understand!🧐


そんなボクは
みずきくんに
初めてmeetした時
もしかして恐い人??って
印象でした💧💧💧


初めにそう思ったせいか
みずきくんとtalkingする時は
なんだか余計にnervousしちゃって、
ぼくの勝手に作りあげた変なWallが自分の中でありました。


そやけど
初めてM!LKの活動を一緒にdoした時、優しくspeak to me してくれて、舜太の思い込みで作り上げられた勝手な壁をbreakしてくれました。


今では
最高の最高のBrotherです。


今日Happy Birthdayの
みずきくんが時々
英単語を会話に織り交ぜて
話すので、ボクも混ぜてみました。


また明日も明後日も
そして明明後日も
ずっと
素敵な笑顔を見せて下さい。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2950.JPG

そのしゅんた