こんばんは、


吉田仁人です!





要は目が痛えって事だ!


スマホを見ると目の奥がグワングワンする笑


だから薄目で書いてる。





今日は岩手県盛岡市でリリースイベントだった!


初(だよね?)だったから超テンション上がった〜。


楽しかったわ!





特典会で「初めて来ました!」っていう人がいると


地方に来てよかったなぁ〜って本当思う。


だからもっと色んな所に行きたいね。





今日は日帰りだったから


岩手県らしい物を食べたりしたりする事は出来なかった事が


少し残念だったけど、


まぁそれは別の機会にプライベートで来れたらいいね。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2847.JPG

じゃあまたね!


吉田仁人