ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★




オオカミくんみてました???




たくちゃんの歌がね、すごく素敵だったな✨




今度、歌ってもらおっ笑笑


歌ってねっ!って約束しました😇😇





そうだー!




愛媛と徳島のトークショーに来てくれた皆さん


ありがとうございました😊




今まで行ったことのない県だったから


新鮮で楽しかったー✨




今週の土曜日は岩手でリリースイベントです!


岩手付近の皆さん待ってますね(^^)




最近、朝さむいね!!!


ほんとに布団から出たくなくなるんだよー。笑



ずーっと寝ていられるよねー



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2790.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆